僕が頑張り始めたきっかけ

4年前の東日本大震災を僕は実家のある愛知県で経験した。

なにもできない自分の無力さに恐怖心や悔しさ、焦りのような感情が芽生えたのを覚えてる。

いざという時、大切な人、身近な人達を守りたい。誰かのために行動できるようになりたい。そのために圧倒的に力が欲しい。

その思いがあって就職後仕事頑張るようになったし、東京にも出てきちゃったし、スタートアップな業界にきちゃってるし。

もっともっと頑張ろう、少しでも自分にできることをやってこう。そうやってもう一度身を引き締め直せた日。

※なお、この文章書く前に非常にこそばゆい文章を書いていたのですがEvernoteの闇にぶちこみました