2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日は人と会う日にするのはありだと思った

人によると思うんですが、僕は金曜日はなんだか仕事が捗らない。 月曜日からわーっと仕事して、日が経つにつれ勢いがなくなってきて、金曜日にはエディタ立ち上げたくなくなるみたいな。 土日も仕事しちゃったりするので単純に仕事がしたくないとかではない…

僕が今やりたいこと

最近いろんな人と話してて、これから何したいん?みたいな話をしているうちにだいぶ固まってきたので一度ブログにまとめておこうかと。 大前提として、僕は今まで3年ベンチャーでコンシューマ向けアプリやWebサービスを作ってきて、業界の中ではそこそこ有名…

つべうめ動画紹介

してもらっちゃいました〜! いや、ほんとありがたいっす。 @stkn_bb 感動のあまり動画アップしました(笑)もっとたくさんの人たちがつべうめ使えばいいのに。つべうめサイコーです!http://t.co/34LWWA3CtR— 坂本 直樹 GLOSSY (@naokisakamoto) 2014, 10月 8…

部活動の運営から抜けることになりました

9月末付けで焼肉部を運営している株式会社部活動の運営を抜けます。 もともと自分はフリーランスで契約が業務委託契約だったため退職とか転職とかそういうものではないのですが、部活動(焼肉部)の佐藤として認知していただくことが多かったため、ご報告とな…