2015年にやりたいこと【仕事以外のこと】

あけましておめでとうございます!今年も佐藤をよろしくお願いします。

新年一発目ブログですね。

書いておくと誰かが誘ってくれたりして叶うだろうという甘い思惑で2015年に挑戦したいことを書いておきますね。

ゴルフ始める

2014年夏頃には始めるって言ってまだ始まってないので始めます(笑)とりあえずレッスンとか入ってしまったほうがいいかなぁ。仕事終わりとかに行けるところ探そ!

2015年中の目標→コースデビュー!(誰か一緒に回って♡)

フットサルうまくなる

2014年の収穫のうちのひとつはフットサルやり始めたことかなーと。より楽しくやるためにうまくなりたいなぁ。佐藤のサッカー経験は幼稚園のときから2,3年ほどなのでほぼ初心者ですwこれも練習しよーっと

2015年中の目標→サッカー経験者の人達の中に入ってもある程度できるようになる。試合中ちゃんと走れるくらい体力つけるw

ハーフマラソン出る

たまに走るようになってから身体の調子が良くて仕事にもいい影響出てる感あるので走るのを日課にしたいですね。それにも目標あったほうがいいでしょってことで、ハーフマラソンくらいに出れるくらい走れるようになりたい。よし、出よう。今10キロ走ると膝痛くて仕方ないけどw

2015年中の目標→ハーフマラソン出るよ!(誰か一緒にエントリーしよ)

楽器始める

知能が上がり、記憶力や言語能力まで向上する魔法のようなスキル | ライフハッカー[日本版]

上の記事で紹介されてるとおり、楽器やるのかなりいいらしい。。というか学生のころからずっとやりたいなーって思ってたけど全然やる雰囲気なかったからとりあえずここに書いておこう。。ベースとかやりたいよね

ライブにいくつか行く

2014年は僕がSnapeeeにいた時からお世話になっているChu-Zさんのライブとか行きましたね。これが結構勉強になって、ファンの人達の熱狂をどう生み出してるのかとか演出とか会場の導線とかもっとIT化したほうがいいところあるなーとか考えてみたりすごく刺激が多い。

アーティストのライブだけじゃなくて何か展示会とかそういうのも行きたいな。お金出して足も運んでっていうかなり(Web業界からしたら)ハードルの高いことを実現してるのを体感するのがめちゃくちゃ刺激になるのでもっと行こうーー

と、言いながらライブ中は「わ!(Chu-Zの)あすかちゃんにウインクされた!今の俺に向けてだよ!!!」とか言って楽しんでるんですがね。

2015年中の目標→少なくても2ヶ月に1回はそういうところに足を運びたい…!

本たくさん読むよ

2014年はAmazonで買った本の数が20冊でした(漫画は除く)。書店で買ってたり立ち読みしてるのもあるから30冊は読んでないかなーくらいかな。もっと本読みたい。

あと映画もたくさん見るようにしたいなー。教養ほしい(笑)

2015年中の目標→年間50冊!映画毎月1本くらいみたいなー

歯科矯正しよう

これずっと先延ばしにしてたんですがそろそろ…w今年25になるんですがそろそろ30代に向けて治せるものは治そうと。

佐藤の歯並びは歯医者さんに行くたびに強めに指摘されるくらい悪いのでちゃんと治してくれるところ探さないと。。どこかおすすめの歯科矯正やってくれるところあったら教えて下さいー!(ガチ)

まとめ

と、いくつか挙げてみたのですが、これは2014年までの自分のやりたいこと。なのでこれを上書きしちゃうような強烈なものに出会ってそれやっちゃう1年にしたいですね。もっと知らない世界知りたいよーー。いろんなこと経験して全部仕事にぶつける感じにできたらと。

では、いろんなお誘いお待ちしておりますー!(歯科矯正はまじで1月中に相談くらい始めたいので知ってる方いたら本当に教えて下さいお願いします。)