#Bリーグ に初参戦してきた

f:id:stkn_bb:20161008224709j:plain

今気づいた。試合に熱中しすぎて試合中の写真撮ってなかった。

今日は愛知県体育館にBリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズ大阪エヴェッサの試合を観に行ってきました。

体育館に着くなりこんな雰囲気。

#Bリーグ 観に行ってきた!名古屋ドルフィンズも勝ったしよかった。盛り上がりすごくてめっちゃ楽しめたよ

クラブかよ!

いや、本当にエンターテイメント性高くて雰囲気めちゃくちゃ良かったです。

この動画は試合開始のタイミング。

試合中はこんな感じ

デンデンデデンドンみたいな音楽とDJさんね。これは楽しい。

席は二階席だったんだけど結構近くて臨場感がすごかったです。

特に外国人選手同士がガツガツやりあってる姿は迫力がありました。

そんな中で一番目がいったのが名古屋ドルフィンズの背番号21の笹山選手。

3ポイントシュートがんがん決めててかっこいいなーと思ってたら今日のMVPに選ばれてた。

f:id:stkn_bb:20161008230614j:plain

写真画質悪いw

Bリーグがこれからかなり熱いんじゃないかな。

本当に楽しかった。

バスケやりてぇぇぇ!!!

以下おまけ。

f:id:stkn_bb:20161008231214p:plain

Bリーグはスマホチケットが使えるんね。

で、この画面見せたら係の人がハンコみたいなのを画面に押してくれたら実際に画面にも印字されたの。

なにこれ、すごすぎるし、どうやって実現してるのかわからない。

Bluetoothじゃないだろうし…

タップのパターンとか?

って思ったけどモスキート音かもしれないね。

今思い付いた。

f:id:stkn_bb:20161008231709j:plain

普段しない自撮りしたらブレた

(Tシャツ買った。運動のときに着やすい生地だからたくさん着よう

f:id:stkn_bb:20161008231844j:plain

なんかいた