fitbit altaを買った

ずっと欲しかったおもちゃが届いた!デザインも良いしずっとつけてられるね。#fitbit #fitbitalta

興奮しすぎてTwitterにもインスタにもすぐに投稿してましたね。

ずっと欲しいなーと思っていたfitbitをようやく買いました。

f:id:stkn_bb:20160420202611p:plain

アプリはこんな感じ(運動全然足りてねぇ)

自動睡眠記録ができるって書いてあるんだけど、技術的にどうやってるんだろう。後で調べてみよう。

このモデルは日本でまだ出てないようだけど、Amazon並行輸入品を買いました↓

どうしてもこのモデルがよかったんだよなー。

他のはあんまりかっこいいと思わなくて。毎日付けるものだからデザインが気にいるかどうかはかなり大切よね。

先日始めたBOTメディアのチャットボットも興味あるけど、ヘルステックも興味あるので楽しみ。

使い心地などはまたブログにでも書きまーす。

(そのうちいいやつが欲しくなる未来が見える。。)