お仕事についてのご報告

私事ですが、3月より新しい仕事に取り組んでおります。

それに伴い、2月よりフリーランスとしての新規案件をお断りさせていただいており、3月1日をもちましてフリーランスとしてのお仕事を終了いたしました。

お世話になった方々があまりにも多いため、ブログにてご報告と感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

2014年3月にITベンチャー企業を辞め、4月より個人事業主としてお仕事を開始し、1年間なんとか生きてこれたのも期間中お世話になった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

フリーランス期間中はいくつものWebサービス、アプリ、Webサイトに携わらせていただきました。自身の力不足によりたくさんのご迷惑をおかけしました。それとともに、リリースしたアプリやWebサイトが好調であることをいくつもご報告いただいており、皆様のお力になれたのを嬉しく思っております。

今月中もしくは来月中にはこれからの活動についてのご報告ができるかと思います。

今後共よろしくお願い致します。

佐藤健太

(↑最後に名前書くやつずっとやってみたかったw)