2014年お世話になりました


久しぶりのブログ更新となってしまいましたー。

この時期になると一年早いなぁとか思う訳ですが、2014年を振り返るとあまりにも多くのことがあって早いどころか、一年前がかなり過去のことのように感じており驚いてます。

これも僕に一年間チャンスを与えて下さった皆様のおかげだなぁと思っております。

全てのチャンスをモノにできたか、全力で取り組めたかと振り返ると、物足りない感じがしてしまって、反省ばかりです。

来年以降は更にチャンスをモノにできるようにして、皆様に大きな価値を返していけたらと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

------------------------------

振り返りの文章が固くなるのはどうしてだろう。こっからはいつものようにゆるく書きますね。

反省ばかりと書きましたが、一年意識し続けた、「動き続ける」ということに関してそこそこ評価できるかなぁと思ってます。

今まで考えられなかった人達と働いてみたり、フリーランスになって働き方も変えてみたり。東京に友達も増えて、フリーでいろんな仕事した分技術の幅も広がった。考え方も行動も一年で大きく良い方に変わったかなと。(い、良い方だといいなぁ。。)

本当に僕は周りの人達や運にも恵まれてます。
どんどん恵む側?にもなっていきたいな。

2014年の後半になって、同じ業界、違う業界問わず、絶対に負けたくない人達、こうなっていきたいというメンター的な人達が明確になってきました。
また、自分のやりたいことが定まってきてスキルセットも合わさってきて、やっと戦える状態になってきたかなと。

2015年と2016年は2012年に転職で東京にやってきた時に決めた勝ちに行くことをやる年です。
まぁその時にこうなってるだろうなっていう理想には全く追いついてなくて笑えますが。

なんとなくやれるような気がしていて、まぁ本当に根拠とかなにもなくて謎なんですが流れも良い感じなのでがっつりとやっていけたらと。

もっと成果を出せる自分にしてきますよーー

KPTでまとめとこう。。

Keep
動くこと。仕事もするし遊びもする
Problem
成果に対するコミットメントがまだまだ弱い。もっと熱くなれよ!!
Try
勝ちにいこう。成果を出せる自分にもっと変えてく

いい感じかな?

来年はもっとたくさん無駄なことして、仕事でもたくさん成果出して、更に良い年にできるようにがんばろーっと!

来年からもよろしくお願いします!

うおおおおおーーヽ(・∀・)ノ